いただける給付金全部「コロナ支援」(全部食材)に使いそうな勢いの井上ですこんばんわいきき。

 

今日は二度目のウニが届きました!(違うお店で買いました!)

どどん。

IMG_1426.jpg

私が買うと決めるものは、普段は絶対手が出ない金額であるもの、高級食材であるもの、お店で食べたらとんでもない価格になるもの、と決めています!

 

今まで頼んだもの。

・ウニ(二回)

・伊勢海老

・カニみそ(まだ来てない)

・フカヒレ姿煮(まだ来てない)

 

どうよこの豪華なラインナップ!!!普段お店じゃ絶対食べられないよ!!!

 

ウニはスーパーでも買えるんですが、とにかく味が違うんですよね、味が→去年のふるさと納税で味を占めた女。

普段はとても質素に暮らしているので、コロナ支援でどどん!と使ってお店にも自分にも元気が出る買い物をしています♪

 

明日はうに丼間違いなし。