今乗っている車、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カローラフィールダー乗ってまーす。
荷物運べるように、ワゴンです。
 
この前はファミリーカーのイプサム乗ってました!
イプサムは完全に乗りつぶした、っていう所まで乗りましたね。ありがとう、イプサムちゃん!
なので結構長い事TOYOTA車です。
 
フィールダー、まだ3年目位??と思っていたら、もう6年乗ってた💦まだ2万キロくらいしか走っていないかなぁ。
 
私の車なのに、
社用車って呼ばれてるよ!!
 
タイヤの日と言う事でタイヤにまつわるお話。
 
社長就任後いろいろ信じられない人間のトラブルが起きたのですが、その時期に車検から帰ってきたばかりの車がパンクしました。
見て貰ったら思いっきり穴空いてたそうです。タイヤ交換したばっかりだったんだけどなー。(そこじゃない)
車検から帰ってきて家の駐車場に置いてあってまだ走ってもいなかったんですけどね。
これは、どういうことだったんだろうねーと今でも考える事件でございます(笑 車にいたずらするとかちっせえ人間いるな!!!とな(笑