先週水曜からはウェブマスターのシャ豚さんが3泊4日でうちに滞在し。

その間、基礎科ライブがあったり、ラスグレイブ探偵譚の収録があったりで、ライブチームの何人かがうちに滞在し。

土曜からは妹一家がやってきて1泊し。

IMG_9969.JPG

その夜にはバンドメンバーがきて2泊して。

(写真がないー!)

 

TAB合宿所は大賑わいのまま、6日間「宴」が開催されていたわけですが!!

 

今日はごみの日で、出したお酒の缶が。。。

 

物凄い量でした!!!→これ一人飲んだんか!?と思われるとまずいやつwww

 

1週間ぶりに、一人と2匹。

にゃんこあまあま炸裂中→実は私でなくてもいい、甘えさせてくれるのならー、なので限りなくわんこ犬に近いにゃんず猫たち。

 

8日はなんとかかんとか仕事を4つくらいばばばばばーとやりつつ、夜は打合せしてきました!

 

ふらついたーあせるあせる

 

深夜3時くらいに寝落ちして。

早朝5時に覚醒しました!

なので今お洗濯をして、干したらまた寝ます。。。

 

今日もやる事いっぱいで、幸せ!!

 

昨日病院行きたかったのだけれど、時間的に余裕がなくなって行けなかった!!!

今日どこかで行かないと、薬がなくなっちゃうよぅ~~!

 

行く隙間は、あるのか!?

 

日曜日はライブチームのリハ!

久々がんばりまっす!

みんな仕事が忙しくなって、中々集まれないのが嬉しいです^^

 

あっ!!!

 

日曜日、台本読まなくちゃいけないんだったあせるあせる

→来週月曜日がアイリーンちゃんの別録り日でした!!!

 

ラスグレイブをやるときは、いつも最後私だけで、私が中の人になるのだけれど。

この間の和気あいあいっぷりを見て、「やーん!いっしょにブースはいりたああああい!!!」と切に思いました。

 

無理だけど!!!

 

まだまだやることいっぱいあるなぁー。どれもこれも楽しみな私です^^