さて、続きまして、「トークショー&じゃんけん大会!」

 

…これは、リハをやらずに→ぶっつけ本番!
…な訳でして。(ここで出る、はけるだけやっていました)


そして質問箱ももちろん中身を確認しておらず、まさに、
「質問されたことに今すぐ答えなさい!!」的な、

 

そう、まるでれいれいでぃお!!!


とても悪い顔をしてらっしゃる、悪森さん。

質問箱をメイドさんに持ってもらっていたのですが。

既に読んだ質問をまた質問箱に戻してしまうので、同じ質問を私が読んでしまうという、不可抗力!!何故そうした!!??

割と怒何故笑っているメイド…むかっむかっむかっ

 

みんな次々と答えていきますー。

 

面白かったのが、「自分の好きな場所に、自分の銅像を建てるとしたら、何処?どんなポーズ?」でした。

 

地元(北海道)にこのポーズで、やぎ。

地元多治見に、このポーズで有紗。

地元の遊覧船になりたいという、きたじ。

そして茨城で、水戸黄門様の「杖」になりたい、こいっそ。


左:水戸黄門 右:杖。
なんなのこのポテンシャル!!??

私どうやっていじったらいいの!!??

 

全体的にはこんな感じでした!

そしてじゃんけん大会。

 

やぎの「私物」はネックピローで、なんと!あてたのはきたじのお姉さま!
(こういう弟がいるってどういうことなのどういうことなの??ねぇぇぇ??)

 

 

こいっそは扇子だったのですが、開いた瞬間に壊れました。力強すぎ!!当たった方、ごめんなさい。

 

そしてこちら、西森の「私物」のTシャツ。


…本当はこちら、本番用に買っていたものなんですが、あまりにも普段着すぎてNG出しました(笑

そのスメルを嗅ぐきたじ。

「わぁ~西森さんのにおい~~~」
ちょっと待ってどういう事どういう事ねぇぇぇぇ!!???


そして、きたじのプレゼントは朗読劇の間中ずっとつけていた「ネックレス」。

じゃんけんも白熱します!

当たった方に付けてあげる、という、優しみ…。。。

 

そんな訳でトークショーは終わり、
ラブラブ「お兄様方、お嬢様方、お花を摘みに行ってらっしゃいませ」ラブラブ

…と言う事で、休憩タイムに突入いたしました!!

本日は、ここまで^^
次はライブパートになります!
---------------------------------
来たる2019年09月19日(木) 19時より
「れいれいでぃお#35 ライブイベントありがとうスペシャル」
生配信を配信致します!

 

今回は、皆様に感謝を込めて
「ライブイベントありがとうスペシャル」を、お届けします。

どんな配信になるのか???
どんなハプニングが飛び出すのやら…?
それは皆様の目でお確かめくださいませ。

 

■出演 ライブチーム

 

また、番組では
皆様からのお便りを募集しております。

出演者へのメッセージ、
番組の質問・感想などなど・・・

メールフォームより
どしどしお送りください♪

※お便りの締切は09月16日(月・祝)23時59分までとさせて頂きます。

どうぞよろしくおねがいします!

-------------------------------

こんな私がまた見られますぐふふラブラブ