今日はお子ちゃまが。

「お寿司」or「ピザ」この二択で揉める…。

 

あずまは「お昼ジョイポリスでピザ食べたからお寿司!」

ふうまは「明日の朝も食べられるからピザ!」

りんは「どっちでもいい…」

 

二人のおこちゃまが譲らないので、

むかっプチむかっ

「だったら両方とるわ!めんどくせええ!!」

 

…こっちは2連荘で焼肉食ってんだわ…!!!

→きのうふうまに押し切られた形で。

 

でも結局私がむかっプチむかっとなると。

ふうまが折れてくれることに。。。

 

食べ盛りの高一と中一と。

私たち3姉妹で、合計「8人前」。

そしてあずま用に「お子様寿司さび抜き」。

IMG_8340.jpgIMG_8341.jpgIMG_8339.jpg

…オケ3つ来た…。

 

私この間お寿司食ったばっかだよ…orz

まさにすしざんまい!!!(銀皿ですが)