IMG_8054.JPG

 

うちの豚と!!!(笑

豚、このさんに鰹節を捧げております。

 

TABプロのウェブ周りをすべて担当している、シャ豚さん。

よく名前の由来を聞かれるのですが、

 

Shadow web master。

(英語の並びがおかしい件w)

 

チルダ時代からウェブマスターだったのですが、

当時はもう一人ウェブ周りをやっていて、シャ豚さんは裏方だったので、

「影のウェブマスター!」と呼ばれていました。

 

シャドウウェブマスター。

略してみた。

 

シャドウウェマスー。

略して、シャブタ!!!

 

で、豚を漢字にしてみた。

 

シャ豚。

 

いいじゃんか!!!→本人の同意びっくり

 

今日は一日、ライブチーム&ひがしのなっちゃんとお出かけしております。

昼の部。

IMG_8065.JPG

きたじ&こいっそ。

IMG_8066.JPG

そろそろ夜の部??

やぎ&東なっちゃんラブラブ

 

昨日は研修科の見学に来てくれたのですが、

知らない方もいまして、

 

「初めまして、シャ豚です」(真顔)。

 

…ぶぶぶwwwww

 

今日は私は違う場所へ。

お仕事ちゃんとしてます、はい^^

 

豚、今回も結構な長期滞在になった。

うち、完璧な「合宿所」になった…。

隣の部屋から地鳴りのようないびき(笑

でも、人がいるって素晴らしいー^^

 

---------------

音譜「TAB 5th LIVE EVENT!」音譜

 

 

 

 

 

TAB 5th LIVE EVENT!

■日程:2019年8月12日(月) 17:20開場 18:00開演
■会場:池袋LIVE INN ROSA
(〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館 B2F)

■出演:

西森千豊・内田りりこ・・平野有紗・北島壮峻

小磯里奈・八木橋敏慧・井上麗花

■料金:前売り 3500円/当日4000円
  (※別途1ドリンク500円となっております。)
■オンラインチケット購入特典(終演後に物販にてお申し出下さい。)
  御希望のアーティストとの2ショット写真(全員も可です)
  ※撮影機材(カメラ/スマホ等)は、御持参をお願い致します。

※4thDVD先行販売です!
 

ドキドキチケットのお取り扱い開始日は、今週日曜日からドキドキ