前述いたしました通り。

 

浜辺に打ち上げられていた、トドでございます。

 

IMG_8010.JPG

こう見ると、トドではないが。

 

IMG_8011.JPG

IMG_8012.JPG

腹筋が割れているトド…。

 

エリカのハンネは、

(とどのつまりトド)です笑い泣き

 

目標が、

「きたじの体重より落とすこと!!」なので。

 

身長が27センチ違うのに!!!

 

あまりに目標が低くて泣ける今日この頃。

 

こいそにいたっては、写真で何とかくびれを作るようにポーズを決めているけれど。

 

気を抜いた瞬間に取られているものは、すべてセイウ(以下自粛

 

ハワイの人はみんな大きいので、

 

「あれ、私痩せてるんじゃね???」

 

…とか思うなよ!!

…とくぎを刺した、一日目の夜(w

 

そんな私も絶賛ダイエット中ですが、

今セブン行ったら「油そば」当たってしまった→クジで。

 

ありがとう、大好きなセブン(涙