5泊7日ハワイ旅ののち。

 

…と言ってもまだ帰国してから1日しか経っていませんが、

 

執拗なストーキング被害にあっている井上ですこんばんわいきき(これまた違。)

 

おっぱいをわしづかみにされたり。IMG_7821.JPG

股に居座られたり。

IMG_7834.jpg

寝たふりをしていても実は起きていたり。

 

ちょっとコンビニでも行こうかなと思ったら。

ドアの前で邪魔をするのは、

THEにゃんず!→ストーキング主!

 

トイレにも行かせてもらえない、よってお風呂にも入れません(笑

じゃあ一緒に入ればいいと捕まえようとすると、

 

脱兎のごとく!!猫のくせに!!(あ、違w

 

丸六日、って数えているのだけれど、

この子たちにとってはどれくらいの長さに感じられたのかなぁ。

にゃんこは

人の4倍の速度っていうから、人の感覚で言うと24日間?ざっくり1か月ってことかな?ざっくりすぎるかw

 

…ねぇ、猫って3日でもの忘れるんじゃないの!!??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな訳でこのさんとまいまいに猛烈抗議されております(笑

これはストーキング被害と言っても過言ではない(ww

 

ごめんね。しばらくどこにも行かないからさごめんね、と言っても。

 

通じねぇよ日本語!!!

ハワイより通じねぇじゃねえか!!!(www

 

そんなことを思いつつ。

帰りの飛行機乗る前の最後の空港でのDFの「猛烈買って帰れよ!!ドル余ってんだろ!!日本帰ってもコイン使えねーぞ!だったら寄付して帰れよ!!」的な募金箱の横にあったお店で。

 

IMG_7966.jpg

このカメのぬいぐるみを見て、

あまりにもこのさんに似すぎていて泣きそうになって、

 

あー早く帰りたい!!このとまいまいに会いたい!!

 

…と思ってしまった私は、じゅうぶんなねこばばあに成長した訳です、はい。

 

次回はワイキキの海岸に打ち上げられた2匹のトドについてお送りします。

 

いや、マジで痩せろマジで、な?