その昔。

 

幼馴染のT子から預かっていたもの。

 

それは、ヴィトンの、アルマ(モノグラム)。

 

彼氏にプレゼントされたものの使う気が失せたので、

「麗花使って!」と。

 

アルマっていまだに人気商品でエピからも登場していますね。

 

で、私もヴィトン二つ持ちする時に使わせてもらってました。

 

で、さいきんT子に会った時に、「どうするのあのヴィトン」と聞いたら、

「えっ!ちょー忘れてた!あれは麗花のものだよーもう!使って使って!!」となり、

ありがたーく私のものになりました。

 

が、しかし!!!

 

もうめっちゃ汚くってねw

ヴィトンに持ってってお直しできるか聞いたら、(多分そのとき3点くらい持ち込んでるのだけど)

これだと新しいの買ったほうがいいですね…と。

 

だよねー!!!

 

で、私が思いついたのが。

この本物のヴィトンを使って、何かに作り返せないかな?と言う事。

これは私たち幼馴染を繋げてきたものだから。

 

そしてジャジャーーン!!

IMG_7386.jpg

キーケースが全部で4つ、できましたラブラブ

 

本物を使ったバッタ!!!!(笑)

 

まずこれを、T子に送って、私とお揃いにしてもらうのだ!

 

あと二つはどうしようかな、メルカリ???「本物のカバンから作ったバッタ」これありなのかなwww

 

今日、第一弾の「商品入れ替え」をいたしました!

なので、さっきまでこいっそに「これは新品だよ」とか教えていました。リゲッタの靴なんか1度しかはかなかったお!!!!

じゃ後でページ作り直しまーす!といっていたので、安心していたら。

 

アメーバの広告に私たちの商品が載ってるポーン

 

「ぎええええ!!商品がアメーバさんの広告に出ちゃってるううう!!小磯早く早く!!!!!」となり。

 

今慌てて更新中(w アドレスはこちら!

https://www.mercari.com/jp/u/411392069/?page=1

 

ここで消されてしまう商品もありますので、

気になったものはお早めに^^

すべて、私たちの私物でっすウインク