その昔。

 

私はTバックしか履きませんでした!!!

常にジーンズだったので、おパンツのラインがでるのがいやだったんですねぇ~。

 

そのあと、「ボーイズレッグ」というものが発売されます。

おパンツのラインがでないように、レースになっていて、

しかもウエストラインも浅履きジーンズに合わせて浅い!!

 

私はPJを愛用しておりまして。

これしか履かないの(笑

ラブラブ綿百いいよ綿サイコー!!ラブラブ

 

 

IMG_7148.JPG

 

ただいま絶賛断捨離中の私。

でもね、Tバックって、物凄い小さい布なんだけど、

 

物凄い高かったのよ!!!

小さい小さい布なのにウン千円かけたものを、断捨れる????

てかなんでこんな小さな布にウン千円かけてた!?私!!!

 

でももう履かないもん!!!

絶対絶対、履かないもん!!…きっと…笑い泣き

 

…と言う訳で、捨てました。

それでも、なんだかちょっとかわいらしいアクセサリーがついた「見せパン」は、

 

見せるときなんてないけど(多分な)

捨てられなかったよぉぉぉぉ!!

 

そんな訳で少しだけ残した、Tバック(笑

 

出番はあるのでしょうかねーあせる

 

しばらく履いていないので、食い込みが恐ろしいなぁと感じる井上でした。

 

…じゃあ捨てろwww