スタジオ実習の後。

 

大川ゆず香ちゃんと、うちでお鍋することに~♪

 

そしてなぜか私のストーカー杉本もいるのであります、はい。

 

にゅ。

IMG_7616.JPGIMG_7617.jpg

お鍋おいしいよお鍋!!!

 

そして、さすが私のストーカー、わかってらっしゃる!!

IMG_7618.JPG

近所のセブンでオニオンスープ全部買い(笑

…てか、これしかなかったのは当たり前。なぜなら私が一昨日全部買いしたから品薄なのであろうなw

 

恵方巻、食べたいけれど、ご飯なり。(名句)

 

実習の反省もしつつ、楽しい宴でございます^^

 

IMG_7613.JPG

あー、もう3日かぁぁぁあせる

 

ぷぷ、いまおもったけど。

れいか、ゆずか、えりかだってw

後、今日の女の子、あやかにももか。

 

どんだけ「か」多いんじゃ!

 

基礎科が見学していって、先輩のプレイ見て感動していました。

見て吸収出来ていたらいいなー。

先輩後輩かぁ、大事ね^^