私の携帯は常にロックがかかっています。

パスを間違えすぎて1時間復活しない奴です。

 

私の携帯にロックをかけ続ける女それは…。

 

IMG_7100.JPG

あっ、ちが(w これ違うお子!→友香のお子。

IMG_7173.JPG

こっちのお子!!!→美奈江のお子!

 

(この写真もことちゃんと撮ってたのをフォルダで見つけられて同じモノを撮らされたwかわいい!!)

 

美奈江のお子、昨日発熱しました。

騒ぎすぎコーフンしすぎの知恵熱です→人生初、発熱!

 

最初に迎えに行った時は。

1a35aa8e-dd28-4e21-b776-11ca5f271fe2.JPEG

この照れっぷり@羽田。

IMG_7096.JPG

なう。べったりなう!

 

今日は、

「おかあしゃんおっきいーれいかしゃんちっちゃい」と言われました。

れいかしゃんはちっちゃいわけではなくってね?→160センチ。

おかあしゃんがおっきすぎるのかな??→170センチ。

 

美奈江のお子、背が伸びそう(w

するり、と抜かれてしまうんだろうか…あせる

友香のお子にはそういう遺伝子が入っておりません!

 

何故か携帯で、シリとは会話するお子。

大体シリが困り果てていますが。

 

昨日は緊急電話にかけそうになってましたね。10にはそういう機能がついているので。。。

 

しかし不便である(w

かわいいからいっか!!!!!爆  笑