ちょうど化粧水がなくなってきたので、買い足ししました!

私はDHCを愛用しています。

→でもほぼ何もしないんだけど(w

びゃーってミストで化粧水つけてスキンケア終了!的な。

 

IMG_6990.jpg

左はリキッドアイライナー。

ものすごく書きやすくてウォータープルーフ、全くパンダ目にならない優れもの。何度もリピしてます!

 

右側が初めて買った(というか欲しかった)アリエルのリップグロス?かな?限定品で何かとってもかわいかったのと、いろみがキレイだったから^^IMG_6991.jpg

私は口紅付けないので、こういうの大好きー^^

 

箱は2歳のレディにとられることだろう、うん(笑

 

おいしいといいな→グロス。

美味しさ、大事。