ふふふ。

とてもゆっくり上るのだよ?

そして、「閉めるボタン」はないのです。

なんだかとっても優しいエレベータ―だと思うの。

…遅刻してるとか、焦るけど!

 

都会のど真ん中のビルなんですが、

のんびりしてていいなーと、いつも感じます。

なんかエレベータって、わちゃわちゃ閉めるボタン押しちゃわないですか??

ぎりぎりで滑り込まれたりすると、ちょっとイラッとかしたりね。

 

このエレベーターはのんびりこんとしてて、好きラブラブ

 

今日のスタジオさんのエレベーターです^^

収録無事に終わって、ひさびさ叙々苑行ってご飯食べて来ましたー。うちの声優さんと「上カルビ」食べた!

 

す げ え 燃 え て る ぼーっ。

さ す が 上 カ ル ビ !

 

上カルビとかはもう、直ぐもたれていっぱい食べられないよー。

普通のでいいなぁ。でも、うちの子が、美味しい!って言ってくれたから、満足照れ

 

そして今猛烈に眠気が。。。

IMG_6753.JPG

このまま寝るのは。

ちとやばいんじゃないか???とも思う…。

でもお肉はダイエット食だからなぁ、とも思う…。

 

そんな、揺れるブタな井上。

ねむーい→珍しいw

 

…牛脂ダイエットが流行っているそうな。

そそりますw