家電て。

 

一気に逝ってしまわれませんか…??

 

なんかちょっと怪しいな、と思うのが、洗濯機。

結構ガタンガタン音がするようになってきました…。

まぁ、それもこれも、「大物」を頻繁に洗う羽目になるからなんですが…。

 

大物=ふとん。

布団洗う=このちゃんの粗相。

このちゃん=一応反省して隠れている。

 

昨日ひっさしぶりにやられたーorz

私が部屋の鍵を外からかけ忘れて、マイくんがドアを開けてしまって、「しめしめふとんがあったぞぉぉぉぉ~」的に、このちゃんはやってしまったと思われます。

 

どうやったらこんなふうに??と思う位、三枚重ねの一番下にう●ち、真ん中からしっこ。

三枚重ね一番上は防水カバーかけているので、そこにしてくれれば被害を最小限に食い止められたはずが、

 

わざわざ布団の中にはいってやる、という…笑い泣き

 

またこんな顔してたんだろうな。

IMG_6368.jpg

ラブラブあふ…ん…お布団でするの好きにゃん…じょじょじょ~ラブラブ

 

昨日は洗濯機を二回回しました…。

まずお洋服洗って、その後で毛布とシーツ!

毛布とシーツはそのまま乾燥機で、今はお風呂場に放置しておいたもう一枚の掛布団洗っとります笑い泣き

そして物凄い音が…あせるあせるあせる

 

やだなぁー…とか思いつつ、

今度洗濯機買う時はパンパンしなくていい乾燥機付きのやつがいいなぁ、とか思う。今も乾燥機一体型だけど、結局一度しわを伸ばしてからいれないとしわくちゃになっちゃうんですよねー。めんどくさいんだわー。

 

理想。

乾燥機から出してそのまま着れる!だな!!!

 

ど こ ま で

も の ぐ さ 。

 

洗濯機壊れると同じ時期に必ず壊れてきたのが冷蔵庫…。

この二つが重なるのはいやだなーーー!!!

 

でも、家電あるあるだと思うんですよね?

私だけかな???

 

さて、明日は別のスタジオさんにお邪魔します^^

楽しみ!