昨日の昼間のテープ収録でのお写真音譜

IMG_6661.JPG

男子ーズでございます♡

原田男くん、ついにツイッター始めたよ!

https://twitter.com/hrd_dn/status/1057637128018944001

 

女子ーズ。

IMG_6651.JPG

ぬくぬくされているのは、東奈津実ちゃんです♡ぬくぬく。

IMG_6655.JPG

ありっさと私のストーカーえりかさま。

 

IMG_6656.JPG

可愛すぎて1ポーズ求められるありさ嬢(笑

 

夜は夜で基礎科のハロウィンライブ!

(昨日の記事の恐ろしい魔女たちの記事をお楽しみください♡)

IMG_6672.JPG

魔女にすらなれない杉本さん。。。

 

昨日はきたじも見に来てくれていたのですが、

きたじへのリクエストが半端なく。

トリックオアトリート!をしかけて爆死する女子多発。

 

IMG_6684.JPG

マジでこの後腰が抜けた鈴木みさきち(w

IMG_6685.JPG

絶頂を迎えた庄司智子(あごクイをやられたwww)

 

これ以上に女子に「あぎあごぇやあああああああああ!!!」と言わせたのが。

 

いや、あれですよ、女子が基礎科のイケメン渡部空雅

http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/watanabe_kuuga.html

 

…を指名して、「北島さんに壁ドンやってよ!!やってよおおおお!!」ってなったんですよ???

自分たちでリクエストしたわけですよ!!!!

 

IMG_6709.JPG

ここからのー。

IMG_6683.JPG

これや!!!!!

 

…というか、男子が喜んでるようにしか写真には写っていない。なぜならこの時、女子全員がカメラでこの風景を連射しまくっていたから…!!!!あひゃひゃ(´艸`*)

…そして、TABの稽古場にも沢山のゾンビが生まれたのであった…。

 

…おそるべし、きたじ人気…。。。。

 

さて。

今度ライブチームで集まったら、西森で撮ろうかね、久々に(w

西森が真っ赤になっちゃうやつね(;・∀・)アヒャヒャ

 

本日もSUKIVOICEの収録でした!

冬限定ボイス、お気に入りはありましたかー?

あったらうれしいなラブラブ

また、今年中にバージョンアップする予定なので、どうぞお楽しみに^^

本当にいつもありがとう!

感謝をこめて^^