昨日は「ゴシックは魔法乙女」のイベントありがとうございました^^

 

一部、二部とあったのですが、「ゲーム対決」があったんですね。

 

ガチでやったのに、負けた!!

 

…という事で、1部と2部の間、必死にゲームを練習するお二方。

 

そして名言。

「メイクより、スコア!!!!!」

 

質問コーナーよりなにより盛り上がったと思われます(笑

 

「初心者なんです」といいつつ、「Deth」でフルボッコにされたり、

「ちょーちょーちょーしゃしょんしゃだから!」という女の子をフルボッコにしてしまったり、

あついバトルが繰り広げられたのでした(w

 

そして、昨日は「勉強のためにチケットかったので見に行きます!」当社のタレントも来ていました。

終わったら3人でご飯食べようね、って言っていて、

ちょっと30分位かな、待っててねとお願いしました。

 

「おつかれさまでしたー」と皆さんにご挨拶をして、

イベント会場を後にした後、電話をしたんです。

「いまでた、いまどこにいる?」と。

そしたら。

真後ろを付けられていた……ストーカーきたじに!(笑

 

3人でしゃぶしゃぶ入りました^^IMG_6635.JPGIMG_6637.JPG

セイ君入れてみたんだけど何故か「素」になっとる有紗w

IMG_6642.JPG

そしてちょっと決めポーズしてますが。

 

前菜で出てきた「レタスのサラダ」を「このきゃべつおいしい」と食べていたのを聞き逃さなかったよ。。。。

きたじ、レタスとサラダの区別がつかないそうで。

 

ま、肉食え!!!!という事で、肉食べさせました!!

 

あさってもきたじとクライアントさんと「会食」なので、

テーマは「肉」ですw

 

ラボはライブチームで行こうか、ともりあがってます^^

 

同じ事務所内でお金払ってでも「勉強のために行く」ってとってもえらいなーとおもいました。一人で色々たっておしゃべりしたりするのは、経験値で言えば圧倒的に有紗がやっているので、きたじにもいい勉強になったらいいな^^