いよいよ明日でございます♪

カルミアちゃんとダチュラちゃんのトークイベント!

中の人、平野有紗と生田善子さん、どんなトークを繰り広げるのでしょう^^楽しみ!

 

有紗を連れて、お伺いします!

 

場所:アニメコラボカフェSHIROBACO
(〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南2-40-1 

阿佐ヶ谷アニメストリート内)

日時:2018年10月27日(土)
OPEN11:00~ START12:00~(第1部)
OPEN14:00~ START15:00~(第2部)

 

なんと!うちのタレントがチケット買って見に来るそうな(w

みんな有紗が好きすぎる件w

-----------------------------

さて、有紗もTABダイエット部なのですが、

有紗が見つけて、私がなかなか見つけられなかったものがこちら。IMG_6631.jpg

他にも辛いのがありました。

ダイエット部みんなはこれに豆腐そうめんを入れたり、お豆腐を入れたりして食べているそうな。

 

サラダチキンは入れないのかな…???

私は明日サラダチキン投入してあったまろうと思います音譜楽しみ!

 

そして、私が「もう尊すぎる場所になったセブン」で見つけたのがこちら!!!

IMG_6632.jpg

フリーズドライだよ!?

30キロカロリーだよ!?

これをお湯で溶かした後、チーズのせてチンすると!

 

うまあああああああ!!なオニオングラタンスープが出来上がりますよ!!

 

最近めっきりぽっきり寒くなってきたのでね、あったまるううう~ラブラブ

 

そしてデザートは。

リピし続ける、牛乳寒天なのですよ!

 

IMG_6250.jpg

 

うちの側のセブンでは乱雑に置いてあるんだけど(パッケージすら見えないような置き方)

私しかかってないのかな…?てか私が行ったら全部買いしめて帰って来るのがばれてんのかな…??

 

寒くなってきた!

皆さんお風邪などお気をつけて下さいね→おまえがいうな。