久々にカルディディしてきましたー。

 

欲しいもの、まだまだ入荷されず。

いつ入荷されるかも、未定…。。。

 

→カロリーを気にしないで食べていいポテチ!!!

ないよぅえーん

 

そして、収穫物!!IMG_6576.jpg

右は寒天スープ^^

もう寒くなってきたので、ぱぱっと食べられてうれしいー。

そして、左「おお!」爆  笑と思ったのが、

 

キヌアスナック!!

キヌアは低糖質のスーパーフードです!!

123キロカロリー!!!うぇーい!

 

そしてとっても美味しい…笑い泣き

普段お菓子全く食べてないから、嬉しい…!!!

 

あとくまおさんが居ました^^

IMG_6574.jpg

かわいーラブラブ

 

あと、セブンでいつもの。IMG_6250.jpg

いつもの、牛乳寒天リピ。

 

セブンのちゃんぽんスープ(麺なし)美味しいです!

最近のお気に入り!

野菜たっぷりもうれしい!

でもほんと、、セブンの食べ物は充実しすぎていて、

お料理しなくなりますね…一人だしねあせる

 

リハに行ったら、お稽古場のとなりのファミマで、低糖質のチョコチップケーキを見つけました…。

そしてなんと、糖質ゼロパスタまで…!!!

 

どこまでコンビニは充実するんだろう滝汗

絶対買う(明日)

 

そんな明日は、やっと病院です^^

 

今日のリハ、やぎいなかったけど、みんなに会って嬉しかった^^image

 

きたじが「一反木綿」に続く、

「マッチ棒」さらに「金属バッド」というニックネームを手に入れた!

あまりの細さに。

 

ふ る え る …。