さて、興奮冷めやらぬまま朝ガツガツ寿司をくらうwww

 

すこし寝て。

「自分の転機」ってどこだったかな、と。考えました。

 

もちろん、「あすか120%」であることは間違いないのだけれど、

本当に本当に、

自分の書きたいことだけを書くんだ!と。

Lyricでね。そう思ったのは、halleluiahの時くらいからだと思うんです。

 

さて私は今、Lyricを書こうとしています。

大切なライブメンバーが、「つたないですが…!」と、歌詞を考えてくれました。

 

つたない。

たしかに。

でもふふ今の自分には出せない言葉が沢山ある。

ふふ…うれしいなぁ…。

 

私はいろんなゲームの歌も歌っていますが、

相反するものにわけるとしたなら、片方は、やはり、

 

「想い出の海」は別格で残っています。

 

色んな曲、全部宝物だな^^

これから増えていく曲だちも、ね。

 

お話が来た時結構驚いた、京極夏彦さんの本のイメージソングです。

 

 

 

 

京極夏彦さん大好きです!