私はなんだか足が弱い。

足腰が弱いんじゃないわよ!!!

 

靴が中々合わないんですよね。

なので、いいかなーと思っても靴ずれで泣くタイプ。

(靴連れしなかった靴は、ほぼない)

 

そんな私がたぶん今後はこの3つに絞るだろうな、と確信したのは、まず、リゲッタちゃん!

 

IMG_4578.JPG

これも色々計算されていて、足が痛くならないタイプ。

でもってヒールは9センチもあります!

はじめてはいた時リピする!!と決めました(でもなかなか色がね、ないんだよね、すぐ売り切れちゃって)

 

続いて「フィットフィット」

これは本当に偶然見つけたのですが、とにかくブーツが最強です。IMG_3214.jpg

去年3足(セールで)買っちゃったくらい、一日中はいていても走り回っていても足痛くなりません!!!!

これも早くなくなっちゃうので、ちょこちょこサイトを見てチェックしています!

 

そして今年!

出会ってしまったフィットフロップ!!

 

足の裏とか指はまーったく平気なんですが、

構造上(そういう構造で作っている)

ふくらはぎにかかるテンションが半端ねえええええ!!!!

 

歩きながらじわじわフィットネスしている感じでございますあせる

これで少しでも筋肉量が増えたらいいなー。。。

 

たまたま「LUXA」で特集組んでいたので購入」。

IMG_6402.jpgIMG_6403.jpg

冬のブーツと、会社ようにサンダル買いましたラブラブ

 

今年出番あるかな??というサンダルさん。IMG_6404.jpg

 

ガンガン履いている、うちの鈴木みさきちとおそろのサンダルラブラブ

IMG_6405.jpg

ただ…

ちょっと値段張っちゃってて、セールじゃないと買えないの!!!!!!サンダルで1万払ったの初めてw

 

さー。。。。

今持ってる靴を断捨離だだだ!!!!!

→もうずいぶんやりましたが、またさらに(w