先月先々月レッスンしてきた「研修科」。

本当はレッスンラストに、みんなの「ライブ」をみんな手作ってもらうのですが、

今回は私の仕事とか諸々重なってしまい、

 

何と明日「スペシャルライブ!!!」でございます!!!

 

仕事が幾度も重なっただけではなく、自身の体調不良で(こんなことはじめてごめんなさい)まぁ、私が死ぬほど忙しかった時期であろうことは確か。

それだけではなく、クラス内での自主練や、途中放棄した腐った人(笑)もいたので、それはそれは「カタチにする」という事は大変だったと思います。

しかも女子はほぼ全員による、ダンス!!!

 

庄司智子姐さんを筆頭に、膝が痛いっ!!となんとか頑張る木村のよっちゃん。

このあたりは私が先生だったころと社長になったころにいてくれた子たちなので、私は勝手にシンパシーかんじてます照れ

 

決してダンスが得意ではない子も、頑張って頑張って「みんなで一つのものを創る!」素晴らしさを見つけてくれたんじゃないか、と今から楽しみです!

 

男の子はとにかく「歌うといろっぺええええ!!」なズッシー(笑

そして、新メンバーの高橋諒君。

高橋は「うたとはなんぞや???」のところからいろいろ考えてきちんと勉強してきてくれたので出来上がりが楽しみ!

ズッシーは英語で倒れそうになっていましたが、どこか1か所入れられるかな?レイチャールズ(笑

そしてニューフェイスも一人加わっていると思うので、

彼がまたどんな斜めから攻めてくるのか、楽しみです!

 

「TAB研修科スペシャルライブ!」

18時半~ 雑司ヶ谷Act3にて行われます!

誰でもご参加できますので、皆さんぜひぜひ見に来てくださいね!

 

そして終わってからはみんなで稽古場飲みでございます!

そちらもぜひぜひ参加してね!!!image

昨年の、ともこねえさんとわたくち。

image

いつぞやのよっちゃんとあでくし。

 

(あ、そういえばクラブTAB2号店の動画あったなwww)