こちら、私が以前ブログに書いた、フィットフロップのサンダルでございます。

履いているだけでふくらはぎにテンションがかかってエクササイズしてくれる、という優れもの。

今日は基礎科のレッスンで、稽古場にはいていったんだけど(これじゃなくて黒いのを)その話をしたら女子食いつく(笑

 

「履いていいよー」と言ったもんだから、みんなして履いて、

 

「うわっ!‼なにこれふくらはぎ痛っ!!」

「ひえ!すごい!ほしい!!」

 

…とかなる訳です。

 

デザイン可愛いし、そういう設計もしてあるので、値段的にちょっと軽く手を出せるものではないんですが、

 

「今半額だよ」というと。

 

うえええええ今買って来年はくうううう!!!

…となった(w

 

早速鈴木みさきちから、靴のこと教えて下さい―とメールが来たふふふ。

偶然なんですがLUXAでも今フィットフロップのセールやっていて、ブーツがあるんですよ…これは悩みどころだなーーー。。。

靴はもうずっとフィットフィットで楽してきたので、今更テンションかぁーーー大丈夫かああああ????と悩み中。

 

…でもこういう時って結局寝ながらショッピングしちゃうんだよねw