ごみはちゃんとごみの日に捨てています!!!

 

でね。

今日帰ってきた合宿なんですが、

「燃えるゴミ」は一袋200円(45リットル)でひきとってくれるそうなんですが、ペットボトルと缶はなんと!!

 

持ち帰ってください!!!とな!!!

 

溢れるほどの酒瓶と缶(チューハイ)の空きビンと、炭酸水であったであろう物www

これ持って歩くの?どこかで捨てちゃったりする奴じゃん?とか思う→不法投棄ってやつ( ̄▽ ̄)近隣のコンビニもご迷惑だろうし、いくらそこで買ったとはいえ、ねえ???全部じゃないし。

その他にも鍋は1500円だの炊飯器は1500円だの、なんだかとにかく「泊まる」のは安いんだけど他に思いっきりお金かかる感じだったなー。お金かかるのはいいんだけど、このごみ持って返れっていうのはちょっと違うなぁ、って思いました。

 

そんな訳で!

私の車には溢れるほどの酒瓶と缶(チューハイ)の空きビンと、炭酸水であったであろう物を乗せてきました(笑 ゴミな!!!

来週まで捨てられないけどまぁ腐るもんじゃないし、みんなはサマーランド行ったし、これでいいかなーと。

そしてプラスして、使い切れなかった調味料やら、飲み切れなかった酒がごっちゃり!!(www

調味料、去年のもあるんだけどね!まだ!→焼肉のたれw

 

写真だけもらったんだけど、

IMG_6330.JPG

このおかしなひとたちはラフティングのひとたちです(w宇宙人みたいだなww

IMG_6329.JPG

ついたばかり??

IMG_6328.JPG

みんなで雑魚寝したコテージ♡

IMG_6298.jpg

ほぼ色味のない手作りご飯!!!キャベツメッチャしょっぱかった!カルディの持っていけばよかった!!あと一番期待してたいっちゃんのカレーが焦 げ て た …

 

さっきあげたビデオのお写真(ほかのこのビデオもあるのでリクエストくださーい♪)

IMG_6303.jpg

 

雑魚寝。

IMG_6332.JPG

 

私と有紗ときたじのエロ画像(www

IMG_6334.JPG

男女ぐっちゃぐちゃでいつもねるのよねーなんでかな?

→あ、去年はなぜか私だけ一人女子部屋でしたそういえばwww

 

 

楽しかったです!!!!

また来年も行けるといいなー!

いや、いいくけどね????

行くって決まってるのは講師と私以外は未定なので!!!(笑