去年だけで5足位は購入したと思われる、FitFitの靴。

ブーツだけで3つ、あとはパンプスをひとつ。5スニーカー一つ。

私の足は形が悪くってすぐ豆やらなんやら出来るんですが、これは本当にピタ!!っとあいました。一日中走り回ってても全然平気だっので目からうろこー。

あっ!という間になくなっちゃうので、ブーツでないかなーとたまに覗きに行っています(シークレットシューズもあるんだよふふ)

 

これから靴は全部FitFitだなぁ、と思っていたら、

この間サロンに行ったら、姐さんと姉さんのお母さんの靴がめっちゃかわいい靴を履いていたんですよね。

わーこれかわいいねーどこの??ときいたら、

 

デビ夫人が宣伝のCMにでてらっしゃる「ロコンド」のものなんですが、その中のブランドで「フィットフロップ」というのがあって。

 

なんと履いているだけで、ふくらはぎにテンションがものすごいかかります!!!=ダイエット靴という事ね。姿勢矯正も出来そうです。

 

足腰弱ってるとふくらはぎに筋肉付けたいんだよね!!(切実w)

わたしなんてドアTOドアでほぼ車なのに、駐車場から歩いているだけでふくらはぎ痛くなったもんなぁー。

 

ちょっとお高いのですが、今は夏のセールの真っ最中です!

興味のある方はぜひぜひ^^

 

ちなみに私はもう今年は無理かな??と思うけどこれと、

 

黒いサンダルを購入しました!黒い方は会社に持って行ってスリッパがわりにはいてみようかな??と模索中。

こちらで4,5センチのヒールです。いつも履いているのの半分の高さなので、私小さくなりました→勘違いw