ちょっと涼しいですね。一昨日からかな、夜はもうだいぶ涼しい感じ??と思いました。

夜かえって来てから植木にお水上げた後、「打ち水」するんですけど、なんかひんやりしました。

 

それでも昼間は「あっちぃぃぃ」となるので、

ワンピースの快適さに慣れてしまった私は、昨日酔った勢い→夜中に妹来訪(笑

…で、この間の黒のワンピの色違いを大人買い!!

 

ついでに夏用のワイドパンツやらカットソーやらガンガン買ってしまった。ほぼほぼ寝ながらショッピングですが、今までで一番驚いた「寝ながらショッピング」の商品は、

 

トゥルースリーパー!!!!

※しかもお買い得の掛布団ボックスシーツ枕のセットまでちゃんと買っていて、サイズもセミダブルでした!!!

 

すげえでっかい荷物届いて「…え…なにこれ…」と思ったら。

ずっとずっと気になっていた「寝具」だったんですね→愛用中です!

 

さて、今日のお洋服。

やっぱりジーンズを履く気にはなれず、ロングスカート。

(レッスンの時は暴れられないのでジーンズにしようと心に誓った。こうやるんだよって見本見せたらパンツもろ見えだわよ)

 

シンプルなコーディネイトで上に薄手のロングのカーディガン。

IMG_5987.JPG

見えねえええええ!!!

TOPS アンティカ SKIRT DHOLIC(サイドスリットで動きやすいです)

IMG_5992.JPG

髪はやっと覚えたくるりんぱ(極太)

 

土曜日からお酒を飲み続けているせいか(土曜は妹と)日曜はバンドさんと→泡盛のんでべろんべろん。昨日は妹来襲で焼酎のカルピスとヴェルチ割り♡

 

フラフラです!!!!フラフラな人↓

IMG_5985.JPG

アンティカの計算された首周りの緩さが大好き^^リピしたいー。

 

随分涼しくなったのに、夏のものを買ってしまったわたし。

来年生きてたら着よう(笑

 

…後、ワタシメルカリデビューするんだ…

誰か教えてね???