差出人: タクヤ 日時: 201885 15:00:25 JST
宛先: rei <rei>
件名: 誕生日プレゼント何がいい?
返信先: タクヤ 

松本にしれーっと聞いておいて()

あと、近くに大野いる?
大野が欲しいって言ってた釣り道具のセット、ルアー1つだけ無かったけど、それでも良いか聞いておいて

木村

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

近くに大野がいたらそれだけで鼻血だな?

松本にしれーっと聞くだけでなんか漏れるよな?

 

私「あ、キム●クからメール来たわ」

妹「えっ!!!なんで!!!!???」→ちょい興奮気味で。

私「えっ、いたずらメールに決まってんじゃんw」

妹「なんか今気持ちがふわっとした!ふわっとした!!!」

 

だな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

みなさんもふわっとした勢いでメール返信したりしませんように。

 

ちなみに。

木村さんといえばうちのよっちゃん。

松本さんと言えば、うちのちずちゃん。

大野さんはうちにはいないので、まりなりなぁこと、大野まりなさん。

それなら大丈夫ーヽ(゜▽、゜)ノ

 

で、私の誕生日今月じゃねーし。