IMG_5576.JPG

このメンバーで、ハワイ旅行って来ましたー!!

(平野有紗ちゃん、杉本えりか嬢、うちだりりこーん&わたし)

いってきます、そしてただいまーなのです^^

 

こちらは成田航空、出発前の1枚^^IMG_5567.jpg

うちの娘(笑 おのぼりさんな一枚wIMG_5574.JPGIMG_5571.jpg

機内泊だったので、みんな眼鏡でした!

コンタクトって大変なんだねー(→裸眼の人

IMG_5572.JPG

こんなsnowで遊びつつ。

 

なんですかもう。

「機内泊だ」って言ってんのに、寝ない寝ない。

離陸すると言っては騒ぎ。

モニターで映画を選べたりゲーム選べたりするだけで感動の嵐が巻き起こる(えりかさま)

ここで「一睡もしない」とう選択になった事が、後々の旅行に大きく響いてくるんですが。

 

IMG_5595.jpg

 

久々にきた、ワイキキ。

変わらず美しかったけれど、

毎回感じた「ハワイの匂い」っていうのは、なくなっちゃっていたなぁ。

 

そんな訳で。

4泊6日ハワイ旅。

しばらく綴っていこうかな、と。

でも、ライブの事も綴りたいしね。

他にもちょっとイベントごと満載でございまして、お楽しみに。

 

れいれいでぃおも、もうすぐ情報出しまーす^^

 

とりあえず、わたくしは今。

「6泊もいなくなりやがってこのやろおおおお!!」と。

動物病院から連れて帰ってきたお猫様たちの猛攻撃にあっております。

 

お猫様預けるだけで7万円吹っ飛んでいったよ…

猫の健康、プライスレス…笑い泣き