沢山のお花、いただきました。

ありがとうございます!

IMG_5080.jpg

私が買ったシャクヤクのブーケも開かないかな??っておもっていたら、

IMG_5088.jpg

わーーー!!!でっかい!

 

IMG_5090.jpg

かわいらしい胡蝶蘭^^

 

このあいだでっかい胡蝶蘭の株を分けたばっかりです!

なんかおかあさんぽくってかわいい♡

 

去年かった奴は大きすぎて怒られたw

IMG_2174.JPG

 

毎月二回の百合のお花も^^

IMG_5091.jpg

まだ前回のが咲き終わっていないのですよー。

 

そうそうお花屋さんに電話して、

お外の小さいお庭について相談(w

半年以上放置して、かれちゃってるの多いからw

 

「もう、どうするのかと思ってたのよー!」と言われ。

全て御お任せしてきれいにしてもらう事にしました!

 

今週土曜日は、リフォームの見積もり!

いっぱい片付けて、誰かが来た時に快適に使えるようにするつもりです!

冷蔵庫はうちの関口くんと、ドラマーいっくんがもっていってくれるそうなラブラブ

掃除機は一つ、稽古場に寄付したし。

後はタオルかなぁ、

 

お洋服も少しずつ、ね。

 

あああ、眠い。

今日は英語のお勉強の日。午前中ちょっとがんばります!

そのあと会社です!!

アクキーの相談するんだ―――!!

 

 
うん、きたじひとりがいいね!
 
しょぼーん