ぺんこいちゃんのリクエスト!

「有紗がスポーツドリンク上から渡してくれることこ!」

IMG_4966.jpg

ラブラブわあああ!!ありさかわいいよぅありさああああ!!!ラブラブ

ぺんこいちゃんもみんなが食べてる姿、りらちゃんも食べている姿なので、お届けしますよーラブラブ

有紗にパフェ食べさせてもらっているんだけど、可愛すぎて無理。

お願いもう無理~~な井上(はぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ、尊い…)

 

きたじに食べさせてもらうのは平気なのよ??私。

 

どら焼き食い、エロス小磯。

一応ヤギもいしきしてる…の…か…?IMG_5003.JPG

ヤギの目が危ない件(w

IMG_5004.JPG

追及のコイッソ(笑

りりこたべたいだけー。

こりゃかわゆす♡

 

さて。男子二名による食べさせあいっこ♡

 

この距離はどうやらかわいらしくてよかったんですが。

 

ちがうよね?

求められてるのこれじゃないよね???

 

ってことで、こちら!!!

この、西森のマジで照れてる顔わかりますか!!??

まっかっかになっちゃってるんですよ!!!きゃーー!!

 

で、同じようにして私と撮ると。

こっちの方がバリ密着してんのに何も感じない二人!!

なんやねん!!!

 

おくちなおしどうぞ♡

IMG_5006.JPGIMG_4990.JPG

IMG_4933.jpg

「戦隊決めポーズ!」

西森=レッド きたじ=ブルー 有紗=ピンク

りりこ=イエロー やぎ=なんとなく(だそうな。

ひょっこりはん。

IMG_4928.jpg

一番手前のきたじ以外を探してください!

 

正解はこちら。

IMG_4929.jpgIMG_4930.jpg

 

「ひょっこりはん」が覚えられなくって、

「なんだっけ、ぬらりひょん??」といって有紗に大爆笑されました…。。。

 

また明日その4UPしますねーーー^^

「ばきゅーん!」&「THE TAB」でしたねふふふ。