リビングに降りてきたら。

 

異臭…orz

 

ソファの上に脱ぎ捨てておいた私のお洋服に、盛大にシッコされていましたあせる油断した…

このちゃん、おしもがゆるいんですねー。

猫は綺麗好きなのでトイレで絶対する!!という子が多いんですけれど、

このはお布団の上とかでするのが大好き…orz

 

だからうちはベッドからソファから(布だったので合皮に)全部変えました。匂いがついている場所にされちゃうので。布団ももう何枚捨てたかわからないしし、新しく買った布団には防水シーツでさらに予防。そして私の部屋(唯一ベッドがある部屋)は

 

外側から鍵!!!(これ下手すると私が監禁されるやつな。西森がよく市山に監禁されてたな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

うちが合宿所になる時も、

お布団敷いたらもう鍵かけて!!とか、ドア閉めてこの入れないで!とか騒然とします(www

 

盛大にシッコされた服をお洗濯して、

コーヒーブレイク―と思ったら。

 

IMG_4926.jpg

 

!!!!マイそれ飲んじゃいかん!!

…時すでに遅し…あせる

 
あー…あああああ。
 
仕方ないので。
IMG_4927.jpg
 
…彼氏かよ!!!