ACT3で使っていたスピーカーの片方が逝ってしまわれまして。

パワーアンプ入ってた、タンノイちゃん!!

ちょー名器でした!!

ちっさいのにものごっつパワーありました。

タンノイちゃん、長い間ありがとう。

 

倉庫あさってもつっかえねーな!って思うようなブツしかでてこないんだよねー。今のエンジニアは色々わかってるけど、歴代のエンジニアさんってどういう趣味だったのかな?って思うような代物なんですよね。

スタジオっていうのはある種、「エンジニアのお城」であるべきなのよ(持論)好きなもので固めるもよし、外部のクライアントさんが来た時に安心できるような有名な機材をそろえるのもよし、だと私は思う(さらに持論)

 

だから。

うーん、なんか変わった趣味だなー的に思っちゃう。

 

そんな訳で。

パワーアンプと、

ヤマハのステージパス500のスピーカーを。

思いっきり安くお友達のミュージシャンに譲ってもらってラブラブ

 

きたじとりりこにも手伝ってもらってセッティングだけして、

その後は楽器屋さんにいってケーブルとか変換とかわんさか買いました。

で、またスタジオに戻ってセッティングー。

 

楽器屋さん、好きLOVEラブラブ

IMG_4900.jpgIMG_4902.jpg

USEDでワイヤレス売ってたw

マイクはさすがにUSEDは買わないので、

新しいワイヤレスを導入しまーラブラブ

 

ラブラブ機材買うの、ちょーたのしいラブラブ

 

次のリハには全部揃えられるかなー。

スピーカースタンドがないんだよねーあせる

BOXの上に載せていますが、

音圧大満足でございます。

 

早く音出したーいワクワクラブラブ