…とか(理由こじつけw)

 

メイクスのTさんが東京に来ている事を嗅ぎ付けた私ふがふが。

速攻で飲み&囲み(笑

 

IMG_4760.JPG

最初はTさんをうつさないようにセイくんで♡

 

酔いが進むにつれ、素顔の暴露のOKを頂く( ̄▽ ̄)

ついでにもってみるw

※一番盛られている謎!!!( ̄□ ̄;)

 

池袋にもある八吉の、品川店^^

新しいマネージャーの伊東君も連れて行きましたよ^^

 

IMG_4766.jpg

フルーツが似合う男子NO.1!!!

 

楽しいお話が沢山出来ました!

大阪にお帰りになるので、新幹線の時間まで4時間もあったのに、

もう、あっ!!!という間だったー…!

もちろんこれからのセイくんのお話もしました^^

 

こんなにお互いに歩み寄りながら、

お話を進めていけるクライアントさんっていないんじゃないかな…って。いろんなこと質問したり、されたり、じゃあ次はこうやってみましょうか、とか、こんなんどうですかね、とか、

言われたことをやるだけじゃなくて、「あー私こういうのが欲しい!!」とかもいえちゃったり、ラジオの時の「初出しのおねだり」とか(笑 本当に、とっても優しくて協力的ですごいです!

 

まだまだ言えない事はたくさんあるので、

皆さん楽しみにしていてくださいね!

 

Tさんがお帰りになった後、暫く4人で飲む。

全員酔っぱらっているっていうのもあったんだけど、

きっと、今が言えるチャンスだったんだなーって思う、有紗の強い思いや、きたじの静かな決心を聞いて、

ほんとになみだがでた。

伊東君もまだ来たばかりなのに、心打たれて、そのあと長文のメールを送ってくれた。

 

わたしは。

わたしはまだまだやれるんだな、って。

そう、思いました。

 

「光さす未来が呼んでるから ほら…ここからはじめよう」

 

昨日私が書いた、サビ始まりの歌詞。

私はここで手を止めて、この曲を今書くことをやめたんですけれど、色々考えて色んな事がまとまった瞬間でもあった。

それが「今日」に続いてたんだな、って今はそう思います。

 

終電をなくして、きたじもありさもうちに連れて帰って来ました。

念願のにゃんこに会えてうれしそうなきたじ^^

 

IMG_4771.jpg

みつめあーうー♡

「…ん??にしもりきゅんじゃにゃいにょか??」

 

IMG_4769.jpg

「くんくん…にしもりきゅんじゃにゃいぞ…」

IMG_4773.jpg

「にしもりきゅんよりほそいにゃん…」

IMG_4774.jpg

「にゅ。おちそうだけどこっちもいいにゃん♡」

IMG_4775.jpg

ドキドキきたじご満悦!!ドキドキ

 

今は2階にきたじ、三階の手前に有紗が寝とります(w

明日(今日)はリハ!

私もそろそろ眠らないと^^

明日でセトリが組めそうな予感がしています♪

 

夕方はきたじと私は収録でアクト1に移動して、またアクト3に戻ります。大忙しー!そしてあさっても業界飲みにて、きたじも有紗も一緒です^^

 

よし!がんばろ!!

 

素敵な一日でした^^

 

明日(今日)もまたビデオ流しますねー^^

 

おやすみなさい♪