色々思うところあって。

今月からまた英語を1から勉強。

「私もやりたい!」と何名かから声が上がったので、

グループレッスンをしてもらっています。

 

ところがー。

先生が来ないという大惨事。

電話して。

「Where are you?」

「my house」

 

Why!!??( ̄□ ̄;)

 

理由は私が電話してくれなかったからだそうな。

いや、しましたよ。

昨日留守電に

「Please,take care,tomorrow」って残してるのに?

 

「月曜日は忙しいから留守電聞いてないから!」

 

…ってそんな言い訳かよ…まぁ、もう、どこまでもそんな感じよね、ありがち!って思うよ。

とりあえずほかの先生にも電話して色々調べてます。

 

腰痛をおしてきたいっちゃん。

座っていられず、

我が家の主的な。

IMG_4752.jpg

 

さて。

今日は、歌詞にやっと手を付けようかな、と思います。

中々、ハードルがね。プレッシャーも。

 

がんばる^^