今日のご飯ー。

IMG_4629.jpg

先週ちゃっちゃと作った鶏肉のトマトソースチーズのせが美味しい美味しいと評判だったので、今週も作りましたよラブラブあっという間になくなったので、残りのソースでオムレツも作って食べました^^

 

今日は比較的ゆっくり時間が流れて、気づけば12時前にみんなお布団に入れる感じ?(私は入らないけど)

なんと、うちの近所の銭湯にまで遠征してました(笑

 

実は合宿は今回でいったん終わりです!

毎週一緒に過ごしたのでちょっと寂しい。

でもまた、ライブチームでスピード上げて集まるので(いっちゃんいないけど)わちゃわちゃ毎日が過ごせそうです音譜

 

IMG_4634.JPG

何故か今回は。

盛りまくられるいっちゃん!!!!

眼鏡かけてないからかな!!タカラジェンヌ!?

 

IMG_4633.jpg

変態助教授チックな西森君の眼鏡姿( ̄▽ ̄)

顔変わるねー!!!

IMG_4638.jpg

禁断の…アレドキドキ

IMG_4636.JPG

こちらも禁断のちゅっちゅキスマーク→私だけ盛られてませんあせる

IMG_4637.JPG

 

明日(今日)いよいよラストの収録!

はりきっていきまっしょー!!!

お写真もたくさん取れたらいいな撮れたらいいなぁ。

 

オヤスミナサイ^^