昨晩のピザ。

丸々1枚残ったんですが、

朝になったらすべてなくなって、更にパンやら買い足しに行く母たち。すげえ。

 

二階にちっさい男の子ふたり、三階にママと長男、私のわかれ方で寝ました。

 

朝7時には起床しているという、強い!

 

私は続く発熱でずーっと倒れていました。

その間に洗濯してくれていたり、ポケモンゲットしに行ってくれていたり(笑

やっと春休みになったので、また会える機会が増えそうです。

 

健康な体が欲しいなぁ。

早く色々治したいなぁ。

もう本当にダメ人間になりそうな勢いで体が動かないあせる

甥っ子たちは全員猫アレルギーで顔パンパン(笑

 

今日はこれからプチ合宿。

りりこと先に合わせて、あとから西森といっちゃんが合流してきますー。

IMG_4509.JPG

IMG_4459.jpg

それでも私と一緒にぎゅうぎゅうになって寝るお猫様。他の部屋に行ってくれ。