眠れない…(>_<)

 

昨晩から、あれ、ちょっとおかしいぞ??と思っていて、

いつもの飲み会に行かずに帰ってきたのですが、

 

ほんの少しの熱と、のどの痛みが激しかった。

途中で薬買って飲んだり、色々したんですが、

寝るのが一番なのに、全く寝れず…←イマココ。

 

大事にとっておいた、私に唯一効いてくれる睡眠薬を、観念して飲みました。これですべての薬がなくなったので、今日絶対病院に行かなくちゃ…(>_<)

 

離脱をはじめているのに、やっぱり躓く。

特に今は体調万全でいたいのに絶不調も続いているし、

離脱、お休みしてお薬くれないかなああああー!!!

 

とりあえず、これで少しは眠れるので、起きたら病院いって、風邪の薬ももらってこよう。

 

熱、耳、鼻。。。耳鼻はものすごく痒くて、目もちょっと痒いんだけど、一番痒いのは喉!!!しかも激痛。

花粉症…じゃないよね????

 

一昨日食器棚の整理をしたんですね、。

もう一人だし、少しだけあればいいかな、って。

 

なんと食器ゴミ袋に3袋でました!!!!

ヤマザキパン(だっけ?)シール集めるともらえるやつ。

あれがお母さんが頑張って集めていたので、大事に取っておきました^^

 

今日は病院行ったら、もう少し片づけしたいな。。。

本当は野球に行きたかったのだけれど、色々あって、断念しましたあせるあせる

 

一緒に居たかったなぁ…(ポソ

 

では、ちょっぴり、また、横になってみようと思います。

明るいけど!!!!!

 

IMG_4452.JPG

オマエ、寝ろ!!!

あーかゆかゆかゆかゆ!!!!