とあるお仕事で。

 

一緒に出させていただくのですが、

りりこと西森が家が遠いため、うちにお泊りする事に!

 

お酒我慢するの大変だね!!!(笑

 

次の日朝ちょっぱやだから、早く寝ないとダメだし、みんなで練習もしなくちゃいけないし!お・ん・が・くを!!滝汗

 

なんか、仲良すぎて笑えるんですけど(w

ほのぼの~~照れ

 

家をきれいに保つ秘訣は、

誰かを家に呼ぶ事である!!(断言!!

今日掃除しちゃったもん(笑

 

これでもねぇ。

三日に一回くらい位は掃除機かけてるんだけどね?

 

ほこりってどこからでてくるの!!??

 

…ってくらい、階段酷いー笑い泣き

 

あとこいつらが。

 

こいつら。

IMG_3417.jpg

 

ありとあらゆる場所で爪研ぐんですよね。爪とぎ置いてあるのに…

なので壁が削られた白い粉みたいのが床に散らばってる…

 

なんですかねぇ、年末に腰をやってしまってから、

本当に中腰の姿勢っていうのが耐えられなくって。

ほうき使うのも→一軒家なので階段はほうき。

今の掃除機使うのも→昔からある様なもの。

ぐは!しんどっ!!となるので。

 

ずーっと掃除機探してまして。腰曲げなくていい奴ですね。

中々、本当に使っている意見が聞けなかったので、今日まで買えなかったのですが、

「これ本当によかったよ!!」っていうのを、実際使用している人に教わったので、ぽちっとした!!

5時間フル充電して30分しか使えないって何??と思うけど、

よく考えたら30分も掃除機かけないって!!

これでお掃除楽になるかなぁー音譜

(うちの掃除機は稽古場に持っていく!!!みんな掃除が楽になるぞよかったな!!)

 

あとは水拭きをしたくて、クイックル探して、勝子母ストックをあさっていたのですが、品切れでしたあせる

買ってこなくちゃなぁー。

 

もう二月も終わり。

この季節は出会いと別れの季節で思いが交錯する毎日でもあります。

心半ばにして、この道をあきらめざるを得なかった人。

これからを信じてここにやってくる人。

 

一緒に泣いて一緒に笑って、

一緒に、もっともっと、頑張って行こう。