たまーに起きるこの現象。。。

 

ちょっとだけ寝よう、として睡眠導入剤を使って、いつもよりも爆睡してしまうやつあせる

普段よく寝てないからそのツケみたいな感じなのかしら??

起きて驚きました滝汗

 

また、寝て、明日(今日)やることやらなくちゃなぁ。

 

お仏壇にいただいたお花がだいぶダメになってきたので、

いいところだけとって、まとめてみた!IMG_4326.jpg

 

にゃんこがお花食べるので、

食べているかすみ草をガンガン捨てていたら、かなり不服そう(笑

 

もうすぐ2か月かぁ。

まだ2か月なんだな…。

 

保険とか全然手を付けられていないから、明日保険レディに電話しなくちゃあせる

印鑑証明だの、戸籍だのとかは、確か期限があるので、書類は早めに出さないといけない…

銀行も、口座を閉めないといけないんですけど、

 

わーいきたくねーあせる

 

このあたりは別に即やらないと後からどうのこうの、って話ではないんですよね。

本当に即やらなくてはいけないのが、「年金」。

これって、本人の口座に入って来るから、

ずーっと放っておくと、ずーっと入って来るんですよね。

気付かない人もいるらしいですね。→そして怒られる酷い時は捕まる、というか、わかっててやっている人もいるらしい。

 

なんかいろいろやってみて、

全部一つで出来ればいいのになぁ、って思った。

傷心している方は、やれ死亡届もってこいだの、関係性だの(うちの場合は)

 

いまじゃないでしょー???

一年くらいの期間開けようよ!!

 

…って思いました。

 

そんな思いをはせる午前3時半の井上でした。