本日。

査定にて。

うちのタレントが。

 

「れいかさん!!れいれいでぃお面白かったです!!個人的に西森さんと北島くんのもっともっとやべえシチュみたいです!!」

 

もっとやべえシチュ…??

 

!!!察し!!!!

 

シナリオをれいれいでぃお宛に送ってくれるそうで。

 

ねー。

これー。

どうなのーー(笑笑笑

ぐ、ぐへへヽ(゜▽、゜)ノ

 

さて、本日査定2クラスやりました。

今日参加された皆さん、お疲れさまでございました!

新しい発見がいくつもありました。

個人のレベルで残念な部分も多々あったとは思いますが、

やり切った!!ということがすごーく大事です^^

お疲れ様でした!

 

IMG_0933.JPG

寝るからどいてくれませんかにゃーーーん??