本日。

一日中、歌って踊って。

あと、歌唱指導→口伝え(;^_^A

ついでに譜面の読み方も教えたり…あせるあせるIMG_4213.jpg

 

ふたりで「ピタッチ!」歌ってます音譜

可愛いですよぉ。

IMG_4204.jpg

 

もうね。

靴がやばい事に。

サンダル、みんな買いなおさないとまずい。

有紗が7センチ履いて大きくなっても、私も7センチ履いてるから比率変わらないという(^_^;)

 

りりこ、やぎ、私、小磯は全員160センチなはずなのに、

横に並んでみたら何故かコイッソが小さい…あれ??

 

「こいっそ、160ないんじゃないの??」と聞くと。

「…はいあせるすみませんサバよんでます!!」

 

えええ。

体重じゃなくて??身長も??

 

IMG_4212.jpg

ごはーん。

今日は1回しか食べなかったなー。

 

ああ。

体がバキバキです。

なまけすぎた。

毎日飲んだくれて泣いてばかりいたから、体も固くなってるし、

 

重いし!!!!→5キロ増し!!!笑い泣き

 

元の体重に、早く戻します、頑張りますあせる

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

れいれいでぃお#27配信決定!

 

2018年2月20日(火) 

20時より生配信です!

 
アドレスはこちら♪

https://youtu.be/9BkdUufzYag

■出演
井上麗花
北島壮峻
and more ※現在調整中です!


続報は随時、このブログ&TABプロダクションのブログでも紹介していきますので是非チェックしてみてくださいね♪

番組へのお便りはこちら↓
http://www.tab-pro.co.jp/cgi_bin/gachi_mail/input.html