いや、もう無理。

そんな酷くはないけど熱上がったり下がったり、それでも8度も行かないんですが、動くのがキツくなってきたので。

 

とうとうS先生以外の病院に行くことにした!!→ここ大事!

 

インフルエンザだったら。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ→使い方間違ってますよ?

3時から病院があくので、行ってきますゼロゼロ。

 

まぁでも。

こういう時誰かいてくれないときついんだなーって今更思います。

身動き取れない状態なのになんとか自分にカツを入れて車を運転するという手段に出るしかない訳よ。皆は誰かいていいなーっておもうけど、

 

誰かいても何もしてもらえない場合の方がもっと辛いでしょ!ガクブル!!!

 

…と思った井上です。こんばんわかやま(違

(たぶん、こんばんわかやまの人も同意してくれる!!)

 

さぁ、そして皆さんが注目した「荷物の行方」ですが、

今朝さが●に電話したら、

 

「あ、忘れてました~」だってよ???

むかっお前の仕事荷物届けることだろうが!!!むかっ

 

今日また夜持ってくるそうですが、どうなのこれ。

苦情入れようにも、どこに入れたらいいのかわかんない。最初に入っていた不在票には音声案内しか載ってないしね。

今日も来ないとか、ありだと思う!!

 

買ったものは、前に宣言していた、股引ですよ!!

あの雪の日、たまたまストッキングをジーンズの中に(たぶん初めて)履いていて、私は遭難から逃れられたと思う。あの日にぽちした股引!!!

ただ。

厳選して「骨盤矯正」も出来る加圧式の「レギンス」にしましたよ(ФωФ)フフフ・・・1か月はいただけでみんな痩せてるから私もブームに乗らないとな!→騙され体質。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そんな訳で、私は元気なんですよ、はい。

病院の結果どうなるのかなー。これでインフルとか言ったら笑ってしまうよ、私は…。

 

とある日のあめばの「オフィシャル声優部門」の新着の画像^^

ゆっきゅんと有紗が一緒に載っていてなんか嬉しかったラブラブ

 

IMG_3833.PNG

 

TABプロダクションからはアメバオフィシャルブロガーとしては、私、ゆっきゅん、有紗で3人になりましたラブラブ

 

西口有香のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/nishiguchi-yuka/

 

平野有紗のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/hirano-arisa/

 

そして私(知ってるかw)

https://ameblo.jp/reika-kun/

 

これからもどんどん輩出していけるように、頑張るね爆  笑