再配達の荷物をね?

19時ごろに持ってくるという、さ●わのかったるそうな兄ちゃんと約束したんだけど。

 

結局3時間待ったけど。

 

こなかったよね!!!

 

これってありなの???

こんなことはじめてなんですけどー。

 

どこに文句言えばいいんだろう。

スーパー行きたかったなー。このさんが毎日食べている「削り節」がもうなくて、「キーー!!」っていわれてます笑い泣き

 

さて、パンデミック。

熱が上がったり下がったり、ゼロゼロいったりしています。

これ、なんなんだろう。これでも「インフルエンザ」ってあるのかな??→経験が無いからわからないあせる

 

明日は(今日は)

母が仲良くしてもらっていた、郵便局の方が来て下さるそうです。

重い荷物を運べなかった時に、その方にお願いして、お休みの日に取りに来ていただいたりしていたそうです。そんなことしてたんだなー、と。

私はお花とかお線香とか頂いた方には「お香典返し」をしていなかったんですが→葬儀屋に言われて。

やっぱり送ろうと思って、その方にお願いすることにしました。

 

あと、母のお兄さん。

電話しても耳がよくないので、よくわかっていただけず。

お手紙を出したのですが、亡くなったということはまだ伝えていないので、お菓子と一緒に送ろうと思います。

 

もうすぐ1か月…。まだ、1か月…。

来月は49日の法要で、今ある祭壇とお骨がなくなってしまうんだな…と思うと、とっても寂しいです。

よくいつまでも納骨しないかたがいらっしゃいますが、

昔は何だそれ、かわいそうなんて思っていたのが、

今は少し気持ちがわかる気がします。。。

ずっとそばにいたいなぁー。

 

IMG_3821.jpg

このちゃん、ずるいw