うーーーんあせる

 

今日なんとか書類を書きました。

役所に出す書類ですね。でも意味が分からなかったり…。

 

…なんで私の通帳のコピーが必要なんだ…??

後、返信用の封筒がついていなかったりで、どこに出せばいいの?みたいのも多かった…。

 

あとシャチハタダメっていうの多い~!なんでー!?となります。

 

なかなか色んな事に手を付けられないまま、毎日が過ぎてしまってね。

今日は少し母の部屋を片付けようなんて思っていたのだけれど。

全くできませんでした。

最期、看取ったお部屋だけ、少しだけ片づけたけど、

そこにはまだまだ母の匂いが残っているし。

やっぱりパジャマもお薬もお布団もそのまま…さわれないです。

 

最近「売りマンション」をよくネットで見ています(笑

見てるだけなのになぜかメールで情報が届くという、どうなってんのこれ!?的なね。

母のものを全部片づけるためには、

自分が引っ越すしかないってどこかで思っていたりもします。

こんな大きなおうちに一人でいるのもねーとも思うんですが、

母との思い出がいっぱい詰まっているしね。

もちろん、物凄い決断して買ったマイホームだから、このままでもいいかな、って思いもあります。

まだまだ、決める時期ではないからねー。

 

だいぶ、自分の部屋(3階)で眠れるようになってきました。

それでもPCは相変わらず、リビング(笑

 

明日は雪かぁ。

会社のみんなで「焼肉」の予定なのですが。

大丈夫かなぁあせる

 

もう少し、あと少し。

49日の法要が済んだら、少しずつ、いろいろご挨拶に回りたいと思っています。

お骨があるので、中々、お母さんを一人にしたくなくってですねあせる

49日で納骨するので、そこで一区切りつけて(つくんか!?)

少しずつ飲みに行ったり、出来るようになるといいな^^

 

最近よくピグライフに来てくれるトナカイさんラブラブ

なんか、とってもなついてくれてて、かわいいラブラブ

ふふふ^^かわいい。癒される^^