フォトバトンいただきましたー(^^♪

 

①2017年のお気に入り写真3枚選んで貼る!
 
②#2017お気に入りフォトというハッシュタグをつけて投稿
 
③次の人を3人指名する
 
 
というルールだそうです音譜
 
去年のかぁー。
大体お母さんのになっちゃうんだけどもあせる
お母さんのは、特別扱いにしてー。
 
行ってみたいと思います🎶
 
三月のライブ^^
りりこさんとわたくしでござる。FullSizeRender.jpg
七月。生放送での、私と西森さんによるピンクメイドさん&盛り乳。
 
IMG_3435.JPG
11月。
リアにでの、わたしとありっさニコニコ
 
ここまで、事務所編です^^
また次にプライベート編あげます♪
 
次の人、3名の選出はー。
 
どうしよう。。。
じゃあ、ここの写真に載っている、
 
内田りりこちゃん。
西森千豊くん。
平野有紗ちゃん。
 
…で!!
お願いします^^
 
よろしくお願いいたしますーーー。。