IMG_3661.jpg

これー。 

事務所の「どうぞ持って行ってー」の中に投入したよー。

23.5でございます。かかとが三角でかわいいの♡

これは便利なやつね!!早い者勝ち!

 

余っていたパンプスとかは全部今日捨てちゃいましたー。

お洋服も、衣装は全部捨て。来年また投入しまーす。

 

11月から靴やら服やらいっぱい処分しました。

プロダクションのみんなが新しく使ってくれてありがたいことです(まだまだ出しますけれども)

 

とにかく靴を買いまくった2か月間でございました…。

前にも書いたのですけれど、私、足の形が本当に変なんですよねぇ(たぶん)。

ぺったんこ履いていてもすぐ痛くなるし、結局履く靴って限られてしまって。それでも意地で7センチくらいのヒールとかよく履いていて、途中で脱いでハダシで歩いちゃう!みたいな。

でねぇ。とうとうねぇ。見つけたよねぇ。

本当に足が痛くならない靴を!!!

 

IMG_3659.jpgIMG_3652.jpg

全部同じメーカーで。

全部色違いの大人買いヽ(゜▽、゜)ノ

(パンプスも買った)

 

でもって、これ。

IMG_3653.jpg

実はインヒールでございまして!!!

内側で6センチほど背丈が高くなっておりまして、抜群の足長効果でございます。

レボルトのライブの時に一日中履いて走り回っていても、足が痛くならなかった逸品!!!!

 

もうね。

ここのメーカーの靴しか買わない、今後。

 

でもまだまだあるんだよ、靴が。。。

 

靴ばかり買ってしまうのって、精神的になんかあるそうな(笑