クラリティ・エヴァンス役の平野有紗ちゃんと、

ケイト・シンクレア役の内田りりこちゃん。

トスカナ警部補役の西森千豊君くんと、

アイリーン・スロウ役のわたし。

 

主役イーサン・ラスグレイブについて語る会(笑

次回れいれいでぃおにて、発表予定ですよ!!!

…いつ…???

 

戦国居酒屋にいったのだけれど。

甲冑とかおいてあるのかなwと思ったらあった!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

なんかいっぱい食べて、

いっぱいたべましたー!

西森とりりこは大風邪ひいていました(笑

 

デザートまで食べた^^

 

アイリーン&トスカナ警部補チョイス!

 

IMG_3282.jpg

 

クラリティ&ケイトチョイス!IMG_3283.jpg

IMG_3287.jpg

いえい♡