さて!

いよいよ「外泊」です!!!

 

昨日、明日朝寒いからと思って、母のダウンを引っ張り出したんですけれど、それを玄関にわすれるという、失態orz。

 

車まで車いすなんだけど、ちょっと寒いので私のパーカーはおらせたら。

IMG_3216.jpg

捕まった指名手配犯みたくなった件あばば。

 

このさん。

完全に母を忘れたご様子でございます。

そんな母もこのさんを忘れてしまいました。笑い泣き

 

マイさんガン見。みつめあうふたりラブラブ

IMG_3220.jpg

 

あたらしいソファは大変お気に召したようで^^

おうちだとやっぱり違うんですかね。

安心するんですかね。

いきなり爆睡をはじめました(w

IMG_3222.jpg

ふふふ。

かわいいラブラブ

 

たった一泊、されど一泊。

とてもとても幸せそうです。

「お母さん良かったね^^」と聞くと、

「うん、幸せ、幸せー」と。

 

「あれ…??なんか…お部屋変わった??」

私(ドキッ!!!!)「か、かかかわってないよ!!??」

 

言えない、ごみ30袋も出たからすっきりしたでしょ、とか言えないあせる

寝るお部屋に行ったらベッドしかないから、さすがにばれるんだろうなwww

 

おかえりなさい、お母さん。