ねぇ。

秋は?????

 

寒いですねー、本当に寒い!!!

でもなんだか私は、THE冬物!!っていうのがあんまりないんですよね。春秋物が圧倒的に多くって。

なので今ペラペラしてるものしかないんだなぁ。

あたらしく買い足そうとしても、どうやらペラペラしたものが好きです。ペラペラ。

 

で、今年はブーツ買いました→関係ないなw

 

靴だいすきなんですけど、

大体履かないで終わってしまう。一度履いたら終わってしまうんですよ。たぶん極端に足の形が悪いんだと思う。我慢できないんですね、痛くて。

で、ほとんどTABプロ女子にわーーーってあげちゃうんですが。

(もうすぐ出すぞ待ってろよ!!w)

 

夏はほぼ決まったサンダルしかはかないし。

冬もクロックス愛用したり、着脱が面倒な人でもあります、はい、ダメなやつです。

 

ただ、あ、これ大丈夫だってなると、

ずーっとそれはいちゃうので、大人買いしますね。

 

今回のは、「痛くないブーツ」で検索したら、

お??おおおお???って、あら、これ可愛いっていうのがあって。

これ。

IMG_3214.jpg

色がみっつに分かれてるの。

ブルーとブラックとブラウン。

fitfitのものなのですが、

履いてみたら、え、全然痛くないんだけど!!って。

クッション入っててちょっといいかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

履いて歩きまわっていないからまだちゃんとわからないんですが、

今年の冬から活躍しそうですラブラブ