いつも、いいね!やコメントありがとうございます。FBでも、知らない方からもたくさん応援していただきまして、勇気を頂いています。本当にありがとうございます!励みになります!

 

さて。

なんと。

外泊が決定しました!!!!

やったーーーー!!!!

 

今週土日で、土曜の午前中に迎えに行って日曜の夕方まで。

24時間ないのが残念ですが、そこがぎりぎりのラインの様です。

今日はリビングの隣のお部屋に介護ベッドが入ります!

 

わー。

わー。

もう、どうしようー。

介護ベッドで一緒に寝ようかなぁ!!!

涙が出そうなくらい、嬉しい!!!(てか、泣いてる笑い泣き

 

ご飯どうしようかな、何なら食べてくれるかな。

シチューとかスープみたいのなら食べられるかな…。

 

1階の母のお部屋のベッドは、本当は買い替えようとしたのですが、直前にキャンセルしたんですね。その時はもう希望が持てなくて、新しいベッドだけが残されたら心が持たないよ、って、古いベッドだけ捨てて、そのままにしてあります。そこを母が見たら…

 

怒りそう!!!(wwww→ペキ炸裂ww

 

どちらにしても介護ベッドが必要で、プラス1階での生活は無理だと思うので、二階に少しずつ母の部屋を作って、ですね。

早くそこに帰ってこれるように、今回の外泊が終わったら、また頑張ってもらわなくてはいけませんね。

まだまだ、希望は沢山ね。

 

そして、ちゃんと心の中に、

こうして母が頑張って作ってくれている、私のための「終活」を刻みながら、

ここで、この場所で、最後は「緩和」をする、「終活」を、望んだように目指します。

 

IMG_0901.JPG

今年のお正月の一時退院の時の一コマラブラブIMG_1023.JPG

帰ってくるよ^^

また熱烈歓迎だねーネコ